おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

うんどーかい。

明日は小5の長男の運動会。

「あした観に来てくれる~?」とは長男。

「なんかいいもん見せてくれるかい?」とはトーサマ

「うん。100m走、絶対勝ってみせるぜ~ぃ。一人速いのがいるけどコンジョーでやったるで~」

「わかった。行くぜ。で、時間は何時ごろ?」

「午後くらい。」

「・・・・・(あしたは午後から仕事で出なきゃいけないんだった 汗)」
なんてこと言えるわけもなく、、、

「がんばってな。」だとさ。


う~む、心が痛むぜ。


頼んだぜ、カーサマ。しっかりビデオ撮っておくれやす~