おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

聖火台に火が灯る

30日の夕方、午後7時回る。

中野から総武線千駄ヶ谷駅へ向かう車中。

うちのオカミサンから「早くも1点先取されるぅ~(涙)」のメールにいきなり萎える。

千駄ヶ谷駅から国立競技場へ足早に。

スタジアムが間近くなったとき「わぁ~~~っ」と歓声上がる。

オカミサンに電話入れる。

「同点に追い付いたぁ~~~♪」

おぉ、こーしちゃいられん!!更に加速装置!カチッ☆


ありゃぁ~~、こらまた濃ゅ~ぃところに陣取ったのね。

ゴール裏のなんとも賑やかなところ。もちろんみんな立って飛び跳ねてるし。
そんな中で私はポツーンと席に座りカツサンドで頬張る。浮いてるし・・・(汗)

前半はとりあえず分けでオシマイ。
ところが後半入ってからは・・・(以下省略)

このまま1-3で終わったなら、またしても大ブーイングなんだろうな。
いくらしょーもねぇー負け方したとしても、贔屓のチームが味方サポからブーイング浴びせられている姿を拝むのはなんとも心が痛くなる。
すると、後半ロスタイム、最後の最後で泥臭~ぃ1点返し。とにかく私が席に着いてからゲッチューした点で大騒ぎできたから、負けでもこれで全てヨシ!

結果は、2-3。

惜しい!あと少しで追い付いたのに・・・

・・・って、ココはホームだし!!しかも相手C大阪は下位チームだし!!勝って当たり前だし!!

ここ最近、生観戦すると負けの確率が・・・(;´▽`lllA

観に来るなっちゅーことデスかぃ??


そうそう、国立の聖火台に火が灯ってた。

なんでも、次の次の・・・あたりのオリンピックに日本への招致候補として福岡に競り勝ち東京で決まったそうで・・・だからナニ?

いえ、だから聖火台に火が・・・

だからナニ??


つーことで、東京勝てよっ!!!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002410.jpg