おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

当たっちゃった~?!

イメージ 1

「お子の名前にインパクトあるからさ、きっと当たるかもよ~~。」

とかいう識者の方の進言により?「お!それならいっちょ応募してみよ~」と往復はがき1枚買って締め切りギリギリセーフで投函しました。

、、、ら、本日その結果が届きました。

あらまぁ~~~当たっちゃったぁ~?!(汗)?!

ノリックと親子でバイク教室 in 8耐

なぜに(汗)なの??
めでたいことなのに~?!

いえね、申し込んでおいて、当たっておいてなんなんですが、あちらこちらのサイトやら掲載誌の記事で要項の断片を継ぎ足してのうろ覚えで「出しちゃえ~」と応募したんですが、とある掲載記事に「感動のスタートとゴールシーンを観られます~♪」とありまして・・・

・・・へ?!「スタートとゴール?!・・・・・だけ???」

オウマイガーっっっ

つまり、それ以外のその間中はず~っとソコ=コースサイドにはいられないのかな???

へ?なんのために鈴鹿くんだりまで、8耐くんだりへ行ったのやら・・・???

まぁ、ノリックファンには8耐なんかそっちのけでもそれはそれで至福のひと時に違いないでしょう。でもなぁ~・・・確かに私、ノリック大好きですよ♪でも、8耐も大大大好きなんですぅ~

そんなわけで、せっかく届いた当選ハガキですが、そのままキャンセル返しになりそうな悪寒。
う~む、お悩みの最中ですわ。

うれしいお悩みだこと・・・(笑)