おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GWツーリング その1

イメージ 1


ヤッタァー❗
ツーリング行くでぇ〰❣
.
てことで、今朝は5時半起きでそそくさと準備整え、家の者まだ寝静まっている家を抜け出し、バイク引っ張り出し…行き先は千葉は銚子、犬吠埼でワォォーーン❗と遠吠えしよう〰🐶が今日のテーマ。
.
ところが、家を出て程なく、自分のバイクのヘッドライトがついていないことに気づく。
ヒゥーズが飛んでた。スペアに代えてもまたすぐ飛ぶ。
.
こ、これは、なにかの前触れか?カミさまがイクなと?!
.
暗くなる前に帰るには距離があるし、これは素直にカミさまに従うしかないかな…。
.
あああ…オワタ〰(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
そのまま引き返したけど、このままおめおめとカミさまに屈するのも悔しかったので、それじゃ間違いなく明るいうちに帰って来られる方向へ行きゃ良いジャン👍
.
.
てことで、最初とは真逆の西の方向へ、、秩父方面へと。
.
現在、秩父駅周辺着。
これより、雁坂トンネル潜って山梨は塩山に抜け、そこから大菩薩峠経由奥多摩から戻って行く計画。
今日は途中でほうとうでも食べてこようかな。
.
ツーリングのカミさまへの小ちゃな反抗期(笑)
.

イメージ 2


イメージ 3

.


.
.
#ツーリング #秩父 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい #ツーリング前のトラブル #バイクのある風景 #GWツーリング