おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お散歩のケツ末

イメージ 1



なんともイケズな週末の天気下り坂予報。あんなに暖かな陽射しがあったのになにも週末に息絶えることなかろうに…恨んじゃうぞw

なんてことを思いつつ外を見やると雨はあがってた。こりゃ行動起こすしかなかろう。

走るか!
どっちで?
自分の足で?バイクで?

かれこれ2ヶ月弱動かしてないからな、バイクを目覚めさせとこうか。


ということで、くずるエンジン無理やり叩き起こし、さぁ街へと繰り出そう…といっても極々近所なんどけどね。近所の2りんかんへグッズの物色をしばし。

帰り道、スピードメーターのブレが酷くてなにやら暴れてる?!あ、こりゃメーターケーブルやばいか??

帰宅ってからメーターケーブルに給脂しなくちゃーー。。。と思っていたら、メーターの針はずっとゼロ。

あらら、、ケーブル切れたわww



というわけで、プチ走りなんてするからこんな憂き目に~

さてと、メーターケーブル部品発注しとこ。


はい、オソ末さまでした。