おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

花見三昧 ラン三昧

イメージ 1



昨日の土曜日。
うかうかしているとアッと言う間に桜が終わっちまうどー?!というわけで、日頃からなかなか思うようにランできてないこともあり、花見ランに出たよ。

イメージ 2


イメージ 3


午前中に2時間弱。ポカポカ陽気とあいまってなんとも気持ちいい。陽射しに照らされている桜の桃色がより一層映えている。

ちなみに自分のランコースは川沿いの周回ルート。一応東京なんだけど、これがまたまた自然いっぱいだったりするんだ。水は清く澄んでいて、夏になると子供達が水遊びしている様を見ることができる。カモがいて、シラサギがいて、カワセミがいて、コイも泳いでいて、ピラニアもうようよして。。。いるかーぃっ!

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 10



ま、そんな中をのんびり走ったのさ。
観た感じはその通りのんびーりに映っていただろうけど、本人実は結構いっぱいいっぱいだったりしたんだよ。なんといっても…体が重い~…自爆だよね(笑)

イメージ 6


イメージ 7


てなところで、午前中2時間弱、午後には花見だけ目的のウォーキングをこれまた2時間。
これだけでは終わらない。夜には10時半くらいから1時間程度の軽めのランまでやっちゃった。勢いというのは恐ろしい。だって日曜日は天気悪いっていってるんだもんー。あしたの分まで的な(笑)

イメージ 8


イメージ 9



あ、いま、日曜日。

一面青空だよ。


やられたか…?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


さて、いよいよ2週間後。
かすみがうらマラソンだよん。
いまの自分にとっては驚愕のフルマラソン42.195kmなのだー。

果てるなこりゃ。。。(;´Д`A