おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

棄権する

断腸の思いというか・・・

これぞ運命のいたずらかぃ?

とんだ結末だな。



明後日1月26日の「勝田全国マラソン(フル)」は

体調の絶不調によりスタートラインに立つことなく、

当日現地に行くことすらなく、

あえなく断念。

棄権と決断したのだった。


ま、仕方ない。

正月明けから い つ も の 腰痛を患い

今週頭からそれに加え、風邪ひいて高熱出して

寝込み、会社も休み、今日やっと出勤してきた

そんな状態なのだから。


たぶん意地で例え走りきったとしても

自力で帰って来られないだろう。



悲しいけど、これ現実。

認め、納得し、次をがんばろう。

きゃー、大人になったものだなww




そんなわけで、ホントは自粛しようと思っていた

久しぶりのバイク乗り仲間たちとの飲み会に

明日はマジの参戦してきたろーか!と

思っちゃったりしてる。



オトナ、全然ちゃうわーーコイツわ。






次なるチャレンジの青梅マラソン(30km)は

2月16日なのだ。ということは・・・もう1ヶ月ないしー

ウカウカしてられないのでアール。

早く風邪治して、腰治して、走り出すでアール。


今回の敵討ちだぁー!


倍返しだぁー!!