おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ビデオカメラ

あとで見もしないけどとりあえず録っておこう残しておこうのビデオカメラ。

確かに今まで一度も見返してみたことは・・・あまりない。

そんなわけで整理もろくすっぽせずに山と化す。

8瀬咼妊(Hi-8)・・・主に長男が赤子のころ。アナログよ、アナログ。

長男の幼稚園の運動会のときにようやくデジタル化。

メディアは、mini-DVテープ。これで今日まで至る。

んで、つい先日、どうやらコレが壊れたっぽい。

最近あまり録らなくなったし、ただでさえ観ないし~でビデオカメラも、まいっか。。とか思えども、なにかと虐げられている次男暴もまだまだ小学生時間は残ってる・・・。

かといって、今更メディアを変えてしまったらこの山は一生山のままであり続けてしまう。再生させるためにも同一メディアの機種しかない!



いやぁ~~時代の移ろいというものは、、すっかり取り残された感。

mini-DVをメディアとする機種なんてありゃしない!?

そう、全くなし!!

今となっては売れ残りを漁るのみ。



こうなりゃ直すしかない!!

修理見積もりに出しましたとさ。

答えが返ってきましたとさ。



・・・部品がありません・・・



オウマイガーっ!?



せめてなんとか今ある山をPC経由DVDに焼く術を探すのが先決か・・・(大汗)