おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

DE耐なんだね。。。

ここ数年、、といっても2年間だけだったけど・・

この時季あれこれワサワサしていたなぁ~~

ムサイ野郎、額を寄せ、顔をつきつけ・・・



・・・DE耐かぁ・・・


インリンクモテギで、

今日と明日のそれぞれ7時間耐久の決勝レース。


・・・やったなぁ~(遠い目)


祈り虚しく、雨降りだったなぁ~


ショージキ、スタート前なのにリタイヤしたかったな~(爆)


それくらいの降りだったもんな~



・・・でも、めちゃくちゃ楽しかった。



今年は諸事情?につき1回休み。


つーことは、来年は??


そう、来年は再チャレンジの予定・・・らしい。


さっ、今から準備だぁぁぁぁーー!



なんの??



そりゃ、あーた。。






ツナギが入るようにダイエットに決まってんでしょ~





( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)