おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

学校対抗戦。。。完

ま、なんつーか、、、結果から言うと。。。









負けよ、負け。







(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!・・・違う!完敗!!!






0-3ってどーよっ?





ま、なんつーか、要するにだ、その学校にどんだけ活きのいいクラブチームの子がいるかに掛かっているっつーわけだな。

うちのチームにも長男どのの他にも同じクラブチームの子がそのチームの半分はいるんだけど、なにせ、、、






うちの子同様に、、、いわゆるサブ組の集り、、、2軍の寄せ集めなもんで、結果は推して知るべしなんだな。






やっぱ一軍の集りなもう一方の学校では楽勝ペースで勝ち進んでいるよう。






な~んて、そんなこと百も承知。

あと何回彼のサッカーをしている姿を拝めるのだろう・・・





あと何回彼とサッカーができるのだろう・・・




う~む、、、




なにはともあれ、オツカレ!