おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

招かれざる。。。

とっとと定時で切り上げて

とっとと家路へいかねばねばねば・・・

あたふた慌てふためき

気が付けば、ありゃりゃ?!午後8時。

あぁ、ボクちゃんなんて無能なの~?(ノ_δ。)

そして気付けば・・・窓に叩きつけられてくる雨粒。

すっかりハマったな。あわわ

電車が止まってないことを祈りつつ、そして途中で止まらないことも祈りつつ、

なんとか地元の駅に着いたものの、

外へ出た瞬間に傘など役立たず。

革靴の中まで水浸し。

ぐっちょぐっちょぐっちょ・・・と歩くたび。

子供の頃、わざと長靴の中に水を入れてこのぐっちょぐっちょぐっちょで遊んでみたり。。。


あぁ、懐かしい・・・・・くもないわぃっ!


明日の朝が恐ろしい。

気が重いなぁ・・・



はぁ~~~~~