おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バイク選び?

今月末ごろに移転する職場。

う~む、通勤の手段はどうすべ??悩む今日この頃。

現在電車で通ってドアトゥドアで1時間ちょい。

今度の所は・・・たぶんソレプラス15分くらいとちょい長。

でもね、直線距離だと明らかに半分以下っぽい。




こりゃやっぱ、、、バイク通勤?

30分なんだよなぁ~


でも、スーツ着てガンマやGSXRは乗りたくないよな(^_^;)


我がバイク人生初のスクーター導入か?!

どっかにボロッボロのポンコツでいいから落ちてないかなぁ。。。(((.. 。)( 。..)))ドコドコ



それとも、、、

究極のエコ?



チャリンコか・・・



それでも1時間は掛かるまい。



さてはて、う~む、悩むわぃ・・・(。・_・)゛