おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

また始まる長い夜・・・

夕べはなんだか久しぶりにとても平穏な夜を過ごしたような気がします。

なんでだろ??

あ、そうか、Wカップの試合がなかったからだ。

さぁ、今晩はベスト4を懸けての試合が始まります。

ドイツ X アルゼンチン!?

おぉ、いきなり優勝決定戦のようなカードですな。

また眠れぬ夜がやってくる。。。


そうそう、ちなみに明日は長男所属のサッカーチームで「親子サッカー大会」という毎年恒例の催しものがあります。私も前に一回だけ参加したことがあります。

んが、、、死にました。

無限パワーのカタマリのような小僧どもを相手にしてはこちらの限りある資源はたちどころに枯れ果ててしまいまして・・・

いずれにせよ、仕事だし~
いやぁ~参加したいのはやまやまなんですけどね~残念だなぁ~

・・・とか、腹にもないことを??(自爆)