おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まいど!エンジン一丁~♪

う~む、悩んでいます。

いえね、またしても某オークションでイヤなもん見つけちゃいまして・・・



エンジン、一コ(爆)

まいどっ!2万円なりっ



予てからGSXRのクラッチ周りのパーツやらその他小パーツ系は探していたんですが、、、えーい、メンドーだぁー!とばかりにエンジン丸々一基出てたんですよ。
でもきっと争うんだろうなぁ~・・・と思っていたら24時間切った現在も誰の入札もなさそう??



ちなみに現在、ガンマのエンジン丸ごと一基が私の職場に転がってます。


どーすんじゃいっ!コレ(汗)



にしても、う~む、どーすべぇ。。。



でもな、きっとスペアエンジン手に入れたことで妙な安心感を覚え、結局何もせずままに放置プレイ・・・だけならまだしも、ほとんど邪魔物扱いになるんだろうなぁ。。。




どーすんのよ!?オレ