おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

真冬の友。

朝から陽射しがあっても北風めちゃくちゃ強くひとたび外へ出ると…いやぁ~寒い寒いッ。
たまらんデスよ。

こんな日に例えばツーリング先でも手軽に暖を取れる便利グッズが『ホット缶コーヒー』デスね。

手で握り頬に押し付けホカロン代わり。
飲めば身体の中からポッカポカ♪

まさに「真冬ツーの友」。

でもいつも悩むのが…、、、

カイロ代わりにいつまでも温まってるとそのうち飲む時にはぬるくなっちゃうし、でも手はいつまでもその温かさを求めてるし…、どこで踏ん切るか。毎回そのジレンマに苛まれ葛藤しております(笑)。

そっか!そんな時は2個買えばいいんだ~♪

ヾ(--;)ぉぃぉぃ