おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バースデー

f:id:hyper_cowboy:20211023235615j:image

すっかり初孫ちゃんフィバーに埋もれてましたが、自分のバースデーもありました、昨日ですが。10月22日🤣
.
ま、これからも毎年こんな感じに影に隠れて「あ、そういえば??」とスルーされていくんだわ、きっと😭
.
ちなみに、その昨日のバースデーは私の実母とも同じ日なのです。
もし初孫ちゃんが予定日通りだったなら…ヒイばぁちゃんとも同じになるとこでした。惜しい🤣
.
孫…10月19日生まれ
私…10月22日生まれ
母…同上
.
そうそう、そんななかなか数奇な距離感で生まれてきた初孫ちゃんは、私の義父、つまりお孫ちゃんのヒイジィちゃんの命日と同じ日です😰ヒイジィちゃんの生まれ変わりかとの噂もチラホラ…💦
.
.
#誕生日 #バースデーケーキ #10月22日生まれ #10月22日