おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

子育て日記完結

名残惜しそうに毎晩遅くまでゲームに興じる兄と弟。

 

しょっちゅうケンカや文句の言い合いしている割にはしょっちゅう一緒にこうして遊んでいたりして…一体仲が良いのか悪いのか?不思議な間柄。

 

そんな彼らもこうして夜な夜な一緒に居られるのは今夜まで。あした兄ちゃんはこの家を出て嫁さんと2人で…もとい、3人で新しい家族を築いていく。

 

これまでのいろいろな思い出が頭の中を駆け巡っているよ。悲喜交々。本当に色々なことがあったけど、結局はとどのつまり「結果良ければ全てヨシ!」彼と共に書き記してきた子育て日記はハナマル100点満点だよ。こらからは彼自身の子供と新刊発行で新しく書き記していってもらいたい。それも自分らのに負けず劣らずのとびきりハッピーエンドを期待しているよ。

 

なんかものすごい満足感。思い残すことはないくらい。とりあえず次世代にバトンを手渡せた達成感。ホント感謝の言葉しかない。


これからは彼らの新しい家族の成長を楽しく見守っていきたいな。

 

ま、あと一匹残っているけどね。こちらの今後も楽しみだ。もう少しまだ楽しめそうだな。

 

みんながんばれよー!