おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2020走り納め

f:id:hyper_cowboy:20201228231919j:image

ほとんど走れてなかった2020。

バイクの乗り方、忘れてんじゃね?

 

なんて心配とは裏腹にほとんど勢いだけで決めてしまったツーリング。やはり誰かと約束しないとなかなかソロでは行動に移せなくなってる腰の重さかなw。

 

12月27日と年の瀬押し迫ったラストの日曜日。

ツーリングに行ってみた。

行き先は伊豆半島

東側から入って、西側へ抜けていくルート。

天気は青空サイコーなツーリング日和。

気分上々♪

 

伊豆熱川の特大"聳え立つ鯵のたたき丼"で有名なお店でお昼ご飯。

f:id:hyper_cowboy:20201228232848j:image
f:id:hyper_cowboy:20201228232844j:image

ちなみに上の、2つ(天丼と鯵のたたき丼)で一人分。1980円也。

 

その後は、河津から下田街道、そして松崎町へ。西伊豆へ出て、すぐまたお山へ。仁科峠〜西伊豆スカイラインを経て修禅寺、沼津へ。

沼津ICから東名で帰路へ。

 

久々に伊豆半島を楽しんだ感じで充実の一日だった。

 

明けて月曜日の今日。

体の節々の痛みで昨日のツーリングのことが頭に蘇ってきた。今日一日はあの時の思い出を反芻しながら仕事をがんばれるなと思った。

 

とても良いツーリングだった。

f:id:hyper_cowboy:20201228233912j:image
f:id:hyper_cowboy:20201228233933j:image
f:id:hyper_cowboy:20201228233916j:image
f:id:hyper_cowboy:20201228233920j:image
f:id:hyper_cowboy:20201228233923j:image
f:id:hyper_cowboy:20201228233926j:image