おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

のんびりツーリング仕様のできあがりダヨ♪

さて、あしたの伊豆ツーリングは、いつものような「かっ飛び」とはちょいと違って、いわゆる「お初の誰かに会いに行く~オフ会」的なものなので、革ツナギ姿はちょっと浮くかな~??ということで、先日自身初めての革パンをゲットしたのでした(中古だけど w)。

よくある裾をブーツの中に入れるような革パンではなくて、ブーツアウト、つまり裾をブーツの外に出すタイプに拘ったのでした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011820.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011830.jpg


しかし、膝カップがついていなかったので、それをメーカー(RSタイチ)にパーツ注文しようか、はたまた似たようなものを自分で加工して膝カップのポケットに入れようか、、、といろいろ考えましたが、結局自分自身の膝に直接ベルクロで固定しその上から革パンを履くという方式でいくことを決めました。

ツーリング前日の今日、早速近所のドラスタへ仕事帰りに立ち寄り、「ラフ&ロード」製の膝カップを『300円』で買いました。

そう、300円。

むふふっ、、、ポイントカードを使ったのでしたぁーっ

商品自体の価格は、1990円。

ポイントが約1600円ちょい溜まったので、この際それを使っちゃいました~。

よって、、、300円。(...と数十円ですが)


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011840.jpg
これが300円♪(笑)


さて今回は、この膝カップ+革パン仕様ゆえに、峠道でさえ鼻歌交じりに、膝など擦らず、のんび~り逝きましょう仕様のできあがりでもあります。

その上には革ジャン羽織り、シュワンツレプリカメットを被り、真っ黒いポンコツガンマが伊豆半島を走っていたら、それは、、、私です。

もし見かけたら石など投げずに、、、なにか奢ってくださいネ♪(笑)

おっと、とっとと寝よう。

寝坊厳禁っす。


なにせ集合場所が遠すぎだ。

時間読めない。

誰だ?こんな場所設定したのは・・・



をぃっ!!(自爆)