おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

「第3回オフ・ミー」開催は今週末!

 さていよいよ今度の日曜日と迫ってまいりました「第3回オフ・ミーティング
 in 熱川温泉・高磯の湯」でございます。

 当日の趣旨としましては今までも申しておりました通り、参加者の皆さま各人
独自に伊豆半島までを楽しんでいただき、その末の集結場所【伊豆熱川温泉、高
磯の湯】へ集結時間の【AM11時~PM12時】に集まりましょう、というもので
す。

 今のところ事前表明いただいている参加希望の方はいろいろ合体やらドッキン
グやらの末(笑)、およそ総勢で15名ほどといったところになりました。もちろ
ん「ドタキャン・ドタ参OK!」ですので当日現地にいきなり来られても何ら困
ることはございません。例えば独自のツーリング途中でちょっと立ち寄ってみた、
なんてのもアリです。どしどしチャチャ入れお待ちしています。

 当日の目印ですが、前号でも簡単に説明しました高磯の湯の場所、熱川温泉
海岸線に出たら左の方へず~っといったところにあるのですが、なるべくその高
磯の湯への入り口(料金所)に近いところの防波堤沿いに私の「RGV-Γ(黒&ボ
ロ)」を停めておきます。
 私の到着時間によっては「湯に入っている」場合もあります(笑)。そんなとき
はバイクのタンクの上にでも張り紙しておきますので一緒に湯に浸かりましょう
~♪(笑)どうぞよろしくデス。女性も是非男湯へ!(をぃ!)

 <目印のボロガンマ号 w>

 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hotdog/pic_files/re_start_rgv01.jpg

 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hotdog/pic_files/re_start_rgv02.jpg

 一応の集結設定時間のPM12時になりましたら高磯の湯を出発します。
 そのまま独自のツーリングに戻り継続をされても構いませんし、そこから私た
ちに同行されても構いません。今のところの予定としましては、熱川を出発した
あとはそのまま海岸線沿いに下田方面へ南下していきます。
 幾度かこのメルマガ誌上でも紹介したこともあったと思うのですが、その界隈
のバイク乗りには有名どころらしい下田の(妖しげな)ジャズ喫茶「Jazz-Port」に
て、その異次元空間のようななんとも妖しげで、それでいてとても安らげるとい
う不思議な感覚を味わいつつ、、、昼飯デス。
 但し、店内とても(失礼ながら)狭いもので、もし満員の際には断念せざるを得
ません。その点はご了承くださいませ。

 と、ここまで来てしまうということは伊豆半島のほとんど南の端に至るという
ことです。熱川までを東の海岸線沿いにずぃ~っと南下してきたならば伊豆半島
の右半面を走破してきたということですよね。するって~と、残る左半分、西伊
豆側を北上していけば・・・伊豆半島一周走破!?
 目指しますか?(笑)

 さてそんな当日まであと数日に迫りましたが、やはり一番気に掛かるのが「空
模様」ですね。
 前号でも申しました通り【雨天中止】及び、前夜最終発表による当日現地の天
気予報の降水確率が【40%以上でも中止】ということでよろしくお願いします。

 そこいらへんの決定事項・変更事項などの告知を前夜4/29(土)のPM9時頃
必ずアップしますので、不肖わたくし主催者の最後の声を必ずご確認下さいます
よう何卒よろしくお願いいたします。(決行・中止に関わらず最終事項をアップし
ます。)