おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

2020年reスタート

f:id:hyper_cowboy:20201207212808j:image

昨日の日曜日、9ヶ月ぶりにお仲間とのツーリングに行ってきた。

 

といっても肩慣らし程度のミニサイズツーリング。近場のどこかでランチでも、てノリ。

 

行き先は秩父方面。

ランチは、「バイク弁当」で有名な大滝食堂へ。ざっくり往復でも170km足らずの道程。まさしくお散歩がてら。

 

前日までの寒空雨模様などウソのような山沿いでも比較的温かなまさにバイク日和。バイクもいっぱい出てた。

 

f:id:hyper_cowboy:20201207214059j:image

大滝食堂にはam11:00頃には着いたけど既に千客万来。おべんとにありつけるまでには小一時間を要した。

 

f:id:hyper_cowboy:20201207214234j:image

f:id:hyper_cowboy:20201207214253j:image

f:id:hyper_cowboy:20201207214403j:image

おべんとは美味しかった!

オーダーはフルチューン(ご飯大盛り、肉も大盛り)で!

 

おべんと食べたら、そのまま引き返すピストンルート。途中それぞれの家路へ流れ解散でバイバーイ!

f:id:hyper_cowboy:20201207214724j:image

たかだか170km程度なのに、なにこの疲労感。300km以上走ったかのような虚脱感。こりゃツーリングのための筋トレしないとな、と思えるほどの体の衰えを痛感したのであった〜ww

 

ま、とにもかくにも、バイク壊れないで走り切れて良かった良かった♪