おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夏らしく夏


イメージ 1




朝…

玄関出ると、途端に降り注ぐ強烈圧倒的な陽射しに一瞬ひるむ。

うきゃぁぁぁーー!
灰になるぅぅぅぅーー

ドラキュラかいオノレは!?

いあ、その時ばかりは伯爵さんの気持ちがわかったわ。それくらい朝の陽射しは強烈だった。

空を見上げた。

真っ青ながら、なんとなくイヤな予感する雲も見えたので、今日もまたドンガラガッシャーン賑やかな空模様になるのかな?
ま、涼しくなるならそれもまた一興かな。

期待に反して?結局今日は終日安定した…灼熱地獄をどぞー!

ありがとよ、お天道さんよ。


帰りの夜道もムワッとしてるんだろな。こんな日は家帰ってひとっ風呂浴びてビールでグビーーっとやったら思わず言っちゃうんだろな。。

くぅ~~~~、
五臓六腑に染み渡るぅ~~

マイウ~~


さて、明日もがんばってやっかー


なんてなww