おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ネズミーシーは15周年♪


イメージ 1


おはよう~!*\(^o^)/*

午後から天気下り坂らしいんだけど、今は朝日があぢぃー!

ここはどこ??

はーい、ネズミーシーdeth♪

久々に家の連中のオフ日が合致するとかで急遽行くことになったのdeth。

午前4時起きで5時半発。6時半着の時点でもうこれよ(笑)

さーて、開門と同時にファストパスゲットに猛ダッシュ~~!してくれるのは2人の現役クン達。これまでの役回りだったオヤジはお役御免。次世代に託されたのだった。頼んだぜーぃ!

かくして本日の長くて暑くて熱くて最後は土砂降り~予感な一日が始まるのでした。

いってきまーっ!


イメージ 2


イメージ 3