おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ツユイリマエニ



イメージ 1



午後から夏の陽射しが戻ってきた日曜日。
そろそろ梅雨入りの声もあちこちから聞こえてくるころ。やっぱせっかくの陽射しだものモッタイナイ。といっても10時過ぎまで寝ていた自分(笑)。今からどこ行く?なにする?中途半端すぎー´д` ;

ま、ちょこっとでも走ってこよか……といってもランニングちゃうよ。こんな陽射しの下で走ったら死ぬわー。バイクでちょいと近所をお散歩ね。

バイク用品店、和光の2りんかんに用はないけどちょいと目の保養がてら行ってきた。このクッソ暑い最中にまぁモノ好き集まるもんだよね…て、自分もやんかー!(笑)

用もないのに行ったけど、チェーンクリーナーを何故か買って帰ってきた。今度はメンテしなくちゃ。

ま、そんなわけで、ちょいと息抜きガス抜きできたかな。

ちなみにMy GSXRは、49000kmをようやく突破しましたとさ。5万超えたらそろそろOH考えないとだな。あ、もちろんショップになんて出さないよ。全部自分でね。DIYパワーじゃい。


イメージ 2