おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まだまだガンバるiPhone4Sだ!



イメージ 1




長男、iPhone6
次男はつい先日6Sになった。
自分。。。回っている縄跳びの縄に入り損ねた?相変わらずの4Sさ。

でもさすがにね…
去年末にまともに落として表面パネルが見事にスパイダーマン仕様にww
それでも今までしつこく使っていたよ。
さすがのオカミサンもお許しくれたよ。

…といっても機種変はさせてくれなかったー(T ^ T)せめてパネルを新品交換に。

どーせやるなら今さらオリジナルはねぇーべさと、ちょいカスタム。グリーンのミラー仕様にしたんだけど、上から保護フィルム貼ったらわからなくなっちゃってら。。。意味ねぇーー

ま、なにはともあれ!プチ新品気分を味わっている佗しさ満点のオヤジ殿であったとさ。


イメージ 2