おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

イかせてもらうぜ!ヒムロック

こうなったらナゴヤドームでも地の果てでも行ったるわー!!

、、と、ヒムロックLastGIG4/29のナゴヤドーム行きも厭わずと決意していた。

そしタラバ・ズワイガニ(ぉぃぉぃw)

もひとつ先行予約に応募してたの忘れてて、そこの発表が昨日届いた。


神さまからお許しをいただいた。

『東京ドーム』へ逝ってヨーーーシ!!


そんなわけで、5/22(日)のラス1のステージへイケることになりゃーした。

ナゴヤドーム行きの方はなにかとテェーヘンだったのでこれで心置きなくヒムロックの最期を看取れることとあいなったのでアール。

・・・ホントは名古屋も行きたかったところであるが、うちの神さまがそれを許してはくださらんだろう。天誅喰らいそうなのでそれは自粛とし涙を呑んだのであった。ゴックン。


ゲンキンなもので、途端に活力漲り、とりあえず5/22まではいろんなことをがんばれそうでアール。


イかせてもらうぜ!
東京ドーム、ベイベ~!