おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

無敵長靴行軍


イメージ 1



いやはやなんとも、よくまぁ降りましたなぁ、大雨。

自分の地元の方は夕方あたりに一旦は青空覗き虹の架け橋~なんて感じだったらしいが、なんか世田谷界隈にいた自分の移動する先はずっと土砂降ってたような気がする。

今日はね、ずっと台風雨とおデートしてたんだわ。うふっアホかいっ

まぁこうなることを予想してw、今朝は長靴でご出勤。昨日までの革靴がまだびちょびちょで乾かなかったのもあるけど、台風雨でこりゃ恥も外聞かなぐり捨てて~の機能性重視だな。

ましてや今日は外回り営業もあったので、土砂降ってる中の長靴は無敵さ!水溜りだって避けやしないさ^ ^

そんなこんなで、大雨に翻弄されながらもなんとか今日をやり過ごせましたとさ。

帰宅って風呂入って、ひとり鍋を突きながら、自分にカンパーーーイ!

オツカレっしたーー♪