おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

職場に楽しくツーリング♪

連休最終日の今日、如何お過ごしでしょうか~?



いやはや、さすがに梅雨明けしただけあって、今日の灼熱ぶりったら舌を巻くばかり。



今はだいぶ日も翳ってきて、少しは穏やかになってきましたが、それでも外に出るとむわぁ~~っときますね。



そんな今日でしたが、、

自分、バイク乗りましたぜ~

早朝よりね。



行き先はどこだって?

それは聞かないでおいてくださいませ~

なぜならば・・・



職場ですから~~ww



まぁ、昨日一昨日は休んだのですが、やることも溜まってたので、本日は休日返上自主出社ですわ。



ああ、リーマンのもの悲しい物語ですわww



で、せめて脱日常を少しでも~とバイクを出動させてきたわけですよ。

ちょっとしたツーリング気分を味わってね。



イメージ 1



休日はゴーストタウン化する、ココ東京は神田界隈ww





さて、17時の定時になったら今日だけはとっととタイムカードをガチャリとやってバイクでバビューーンと帰りのツーリング第2章へ。



さぁ、どこへ走って行こう~~



家だろ、家!



_| ̄|○







ほんじゃまた~