おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

生存報告

とまぁ、仕事が繁忙であることを言い訳に、、というか何か文章を書く気力もなく、ただ他人のブログを読み逃げの日々・・・(笑)

とりあえず生きてまーーーす

って報告でした。


ちなみに昨日は午後から名古屋へ日帰り出張。

というか、うちの会社(本社は名古屋にあり)の40周年レセプションが名古屋であり、社員全員出席~!という命令により行ってきたわけですよ。

で、まぁついでに社長も交代~♪みたいな。

オヤジから息子へ代替わり。

大丈夫かいな~~~??

2代目で傾けて、3代目でトドメを刺す~~~みたいな

そんな世のセオリーを踏襲してしまいそうな一抹の不安もないわけではなく。

まぁ、がんばっちくり~~~(他人目線?ww)


レセプションの終わり時間を気にしながら、とにかく電車が途絶える前に帰らねば~とかなりハラハラ。

日付が変わる頃、無事に帰宅りましてそのままご就寝。


とまぁ、なーんもオモロイ話題もなくとりあえず生存報告でおまっw


そうそう、夏本番いきなりキターーーーー!!的な本日だったわけで、、

こりゃビールがウマーそうだね。


今週もオツカレっした~~