おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

そういやお彼岸だったー

イメージ 2




全くの無信心主義なわが家でも、元旦の近所のちっちゃな神社への初詣とお彼岸の墓参り(義父)だけはやってるんだよね。

そんなわけでこの間の日曜日にジィちゃん(義父)とこへ行ってきた。墓は横浜にあって、いつもそのあとに横浜中華街で飯食って帰るのがお決まりパターン。

表通りの店ではなくて敢えて裏通りのちっちゃな店の方が美味しかったりお得だったりするんだよね。もうかれこれ10年以上同じ店に通ってるよ。


つーか、メインは墓参りなのか中華街ランチなのかは…???

まぁ許せ、ジィちゃんよ~


(*`艸´)ウシシシ


イメージ 1