おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

またかい!!

三角巾も取れ鎖骨まわりのサポーターの類も取れ、日に日に身軽になっていく次男暴。

しかし。。。

当初左側だった三角巾が本日今度は右手側にめでたく移動になりましてーww

一週間前に右手小指を突き指したとこの治りが思わしくなかったから鎖骨の診療ついでに診てもらったらしく、そしたら。。。

折れてた、と。
ヒビどころではなくポッキリと。

しかもこのまま放置してたら指が曲がったまま動かなくなってしまうほど重症だったらしく、危うかった。らしい。

にしても、今年1月末に鎖骨したばっかりで、2ヶ月で2回目の骨折って、ホント、骨の折れる奴だ。。。


あ、そうそう。。。

3月31日

今日はそんなカレの14回目のバースデー♪

自分で自分のバースデーに彩りを添えるなんて。。。まースゲー

ぶっ。。。(*`艸´)

あ、そういえば、、

25歳のバースデーの朝を事故って病院のベッドで迎えたヤツもいたっけ…

この親にしてこの子あり…てやつ?

ぶっ。。。(*`艸´)