おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

キタ━━(゚∀゚)━━━!!! インサイト

イメージ 1
 
 
エコカー減税の恩恵に与ろうと

最新鋭のエコカー・ハイブリッド。

ホンダ・インサイト

ついに我が家にも キタ━━(゚∀゚)━━━!!!





今日と明日だけだけど(笑)





オデを車検出し。

まだ通すか。

これぞまさしく究極エコ。

古いものを大事に長く使い倒す。

廃棄ゴミ出さず。

これでまたキミと2年間のお付き合い始まる。









インサイトのインプレ。


ん~~、新車の香り♪

走りに特筆するものはナシ(笑)

全てに対し、まぁ、フツー(ナンダソリャ?)

インパネまわりの近未来ビューは新鮮かな。

信号待ちの際にエンジンが自動的に停止してくれる

オートストップ機能。確かにエコなんだけどさ、

でも停車するほんの僅かな時間でも

エンジンストップしやがるのが少々ウザい(笑)


ま、そんなとこっすかね。



イメージ 2
 
 
イメージ 3