おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

Restart への第一歩

申し込み入金締め切りギリギリ滑り込みで手続き完了したものの

本番まで1ヶ月切ったというのに臨戦態勢とはほど遠く

全く他人事?の感じすらする road to 赤羽ハーフマラソン

いやいやこのまんまじゃ、たかが10kmで正直死ぬ思いをした

元旦小金井マラソンの二の舞三の舞。

準備の真似事でもやっていた所沢ハーフのときですら

この世の地獄を味わった気分だったもんな。


このままでは、赤羽ハーフでは間違いなく血の池地獄巡りは必至。

だからといってまだ腰が怖い・・・

今走ったら・・・


そんなわけで、まずは少しづつ~


今朝はその第一歩的に、、、チャリ通勤してみた!

約12kmを小一時間。それの行き帰りの往復。


相変わらずスピードの出ない折りたたみチャリ。

むしろその方が身体に負荷を与える意味ではいいのかも?



それにしても、、、、めっちゃくちゃ寒ひぃ~~~

朝も寒かったけど、夜はもうね・・・

バイクと違って、チャリの場合、走り出しこそ寒いものの、

しばらくすると身体の中心部分は暑くなってきて、

背中なんかは汗ばんでくる。

でも表面に出ている部分は寒さが冷たさになり痛くなり、

そのうち感覚がなくなっていく。

なんともハイブリッド感覚っつーか(笑)




帰宅後すぐさま浴槽にドボンっ


あ"ぁ"~~~~~身体の氷解を感じるのであった。

きもちぃぃ~~~

昇天。。。




あしたも??

う~む、ちょいとめげそう・・・(爆)




赤羽ハーフマラソン本番まで、あと24日。

人類滅亡まであと24日。

ヤマトよ急げ!イスカンダルへ。。



意味わかんねーっ