おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いよいよ決勝本番!・・・は明日

それでも今朝方はまだ少し明るかったけど、

やっぱソノ方向に向かっているのかな。。

だんだん空が暗~くなっていく。

モテギのWebカメラで見てみると、

まだ現地のコース路面は濡れてはいない模様。

今日決勝組だったなら無事に帰還できたかもしんない。

オカミサンに早速釘刺された。


「半身不随とか、中途半端にくたばってくるな。」

「無事ならまっさらで。」

「そうでなければきれいさっぱり逝ってこい!」


、、やっぱかなり心配掛けてるんだろな。


いくら100ccのお遊びマシンとはいっても

国際サーキットのフルコース使ってのレースだもんで

直線だってゆうに100km/h以上は出ているわけで、、

ヘタなコケ方すれば、、かなりヤヴァぃことになるわけで。


絶対的「まっさら生還」を!!


あ、ちなみに土壇場でA型肝炎!?

で戦線離脱しそうになったヤツは

なんとかコレだけはと戦線復帰しそう。

とりあえず本番の7時間は当初の6人で闘えることになった。


こうしている今、土曜決勝組の肌寒そうだけど

熱き戦いは繰り広げられている。。。

さて、現地の様子はどんなだろう・・??


以下、現地もてぎのWebカメラ映像。


http://www.twinring.jp/webcamera_m/course/index.html