おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おはこんばんちわ!

ようやく目覚めました。

この歳になると、徹夜2発でしばらくは身体のリズムが崩れます(笑)

昨日はほぼ徹夜明けも早くから叩き起こされ長男の中学の運動会へGo。

彼が出走の1500蛋?鮓てから次男の小学校の授業参観にもGo。

そして午後には再び長男の方へ全体リレーを観にReturn。

そしてそして今度は下校途中の次男を拉致してそのままスイミングスクールへ。。。もちろんスクール終わるまで車中でZZZzzz.。o○

終わって彼を家に届けたら今度はお買いもんで市中引き回しに遭い、、、



風呂入って、飯食って、ビールを飲みゃ~もうそのまま朝までゴロリンですわ。

頭の上で日本vsオマーンがガヤガヤやってるような気がしてましたが、睡魔にゃ勝てずスイマセ~ン



で、さきほどようやく長~い眠りから覚めた白雪姫な気分?(笑)

おっと、今日は夕方から神宮球場へGo。

なぜにヤクルトvsロッテなのやら?!


最近サッカー漬けだった長男が野球にも触手を伸ばしやがりまして、しかもなぜにロッテファン?西岡選手のファンなんやて~

プロ野球も観に行きたい!というのでそれならばヤクルトファンの父としてはこの交流戦を利用して利益の共有を図れるかなと。



ホントはまた性懲りもなくまた駆けずり回りたかったんだけどね~今夕のほかのトーサマ方とフットサル。
ちなみに右ひじのズル剥けがようやく塞がりつつあるものの今だにヒリヒリしてたりするわけで、なんだか怪我の治りも時間が掛かるようになったな~としみじみ思ったりする今日この頃ですわ。