おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんでここまで?

両足ふくらはぎ、湿布べたべた。

右腕には包帯まきまき。

なんつーか、瀕死の状態?!

なぜにここまで?
アホかいな。。。


昨日の午後、次男暴のサッカーの練習前にいきなり玉乗りして右腕ズザーーッ(痛)

練習後のトーサマたちのフットサルで走りすぎて??両足いっぺんにつって動けなくなり、んで帰り道、自転車に跨がったまままたつって道端で顔を歪めてうずくまっていると通りすがりのオバちゃんが「どうしたの?転んじゃったの?大丈夫?」と声を掛けられ、、、
子らには先に行かれひとりポツーン。あぁ侘し。


今朝のなんともいわれぬ虚脱感。
お客さんとこでのプレゼンの最中に危うく眠くなり。。。(汗)

お~い、朝から既に終わってんど~。


で、やれやれ帰りのバスの中。終わった終わった。