おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今日はいいことありそうだ。

おぉ、バスに間に合った~

諦めの悪い猛ダッシュに今朝は滑り込みセーフ。


なんだかいいことありそうな予感。


にしても、最近こんな出勤模様日記ばっかやな~。

だってこんな毎日ばっかなんだも~ん。



夕べも畳の上で行き倒れ。

これは長男の学期末試験に付き合っていたらどうやらオツムがショートしシステムダウンしたようだが。

社会科の年表の問題出ししてあげてた。


うぅ、トーサマさっぱわからん。
漢字も難しいのばっか。
そんなん読めん書けん。


一瞬だけ彼を尊敬してみた。