おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

DE耐エントリーリスト

なんかこりゃ否が応でも盛り上がってくるな~

公式HPでもエントリーリストが発表されてたりすると気分はすっかりレーサーさ(笑)


4月27日(日)の出走で、ゼッケン98がオレたちなのさっ!

応援ヨロシクっ


http://www.mobilityland.co.jp/detai/about/entry.html


ちなみに前日26日(土)出走組で私の知り合い(奥さま)は、あの岡田忠之選手のチームで走るんだって。
なんともチャレンジャーな・・・




なんてなとこで、最初で最後の公式走行会のある今度の金曜の天気はあまり思わしくないようで、、、なんか先行き暗雲垂れ込めるってか?ツルッのステンッでマシン壊さなければいいのだが・・・(汗




ちなみになんでこんな時間に更新しとるかと?
それは今日はうちの長男どのの中学入学式なんで代休もらっちまったからなのさ。

せっかくの入学式だというのに、この土砂降りはどーよっ!?(-_-;)