おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんてこったぃ!福田クソ

あと30分ほどでガソリン単価一気に30円ほどアップに。

昨日今日と街中のガソリンスタンドいたるところで長蛇の列。

GWという直近のイベントにただでさえ出掛けがちになるんだから少しでも安いうちに入れときたいもんだ。


ってなところで、うちもついさっき入れてきただわよ。

そこでの単価、124円也。

これがあと30分後には・・・あぁ、考えただけでも恐ろしい。


あ、バイクも入れときゃよかった・・・って、動かんジャン(自爆)

タンクを外して持っていくか?



ちなみに、この場合、このタンクは携行缶にはあたらんのかな~?

セルフだと自分で入れられないね(笑)