おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

しとしと雨模様の日曜

火曜には長男の中学入学式、そして金曜にはツインリンクモテギでのデビュー走行と、とても仕事以外でバタバタした一週間だった。
今日は朝から鬱な空模様。こんな日はヒッキーだな。

と思ったら突如仕事のトラブルが舞い込み、あわや出動か?!危うくそれは逃れたもののちょいと後処理が厄介だな~


で今はなにしてるかというと、、、

車のディーラーでオデ号の車検見積もりを出してもらってるとこ。
我が家のちょ~ポンコツ号に更に2年間つきあうかどうするかの審判を仰ぐのだ。
既に安さを優先させて近所のスタンドで見積もってもらいホントは今日入庫の予定だったんだけど、一応いつものディーラーでも見積もってもらおうと。つまり合いミツね。

果たしてどんな審判がくだるかね~


で、暇してるわけさ。