おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

怒涛・・・まさにこの言葉に尽きるかも。

この一週間ほどは、もうどーなっちゃってんの~?って感じの日々が続いてますわ。

丁度一週間前に仕事で一日にミス2連発やらかして凹みまくり、

ホップステップの次は・・・やっぱジャンプかな?


んで、朝っぱらに車でオカマ掘り。


(-_-;)


トラックの荷台の角が私のオデッセイの右前ヘッドライト~フェンダーあたりに突き刺さり風穴が。

あちらさんはなんだか気のよいオヤジさんって感じの人で、トラックの荷台の角っこの一部がちょこっとひん曲がった程度だったので一応念のため連絡先を教えたのみでそのまま何事もなく現在に至る。

にしても、、、右前部にエアインテークかな?(笑)

そしてこの間、徹夜40時間不眠ありヘロヘロあり、ホントは今日会社の人の結婚式2次会に出席予定だったのに、その会社の仕事が押せ押せになり結局その2次会バックレになり・・・。
とはいうものの、「今から会場向かっても終わった頃に顔出してもなぁ。。。」と、とっとと帰宅し、家族揃って久々の夕餉。

久々に動く子らと接することができました。

「オトーサンと久々に会えて嬉しい~」とかいう言葉を子供に言わせてしまうことに嬉しい反面心がチクチク痛みます。

子ら2人と一緒に風呂入って飯食ってプロレスごっこして、、、

だらだら一緒にいるよりも、逆にメリハリ利いていいのかな?

ものは考え様?


さて、まだまだ続くよ、、、次に休めるのは4月の9日なり。


なげ~なぁ。。。 ^(∂∂ )( ∂∂)^ドコドコ?