おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

味スタより come back home.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

第一声。


ありがとぉぉぉ―――っ!

楢崎ぃ~~~~~っ!!


いや、見事なセーブ(ミス)により、どーにかこーにか引き分けられたことは不幸中の幸い、九死に一生を得た気分?

試合終了後、東京サポからはこの大歓声。
笑ってられないんだけど笑ってしまいましたよ。

内容的にはどーもこーもあらしまへんな。う~む、何かが空回りしているような気がします。
私は何せ、サッカー観戦歴が浅いもんで、薀蓄垂れることはできませんが、トーシローから見ても何かが・・・ナンダロー??

そうそう周りの口の悪いサポからは梶山がかなり槍玉に上がってましたね。随分と野次られてました。確かに中盤での梶山の動きがかったるかったです。
「もっと動けよーっ!お前それでも二十歳かよ?!二十歳のおじさんだなっ!」などなど。

ま、なにはともあれ負けなくてよかった。
後半ラスト5分くらいで追いついてよかった。
これで負けたりでもしたら・・・マジで蹴っ飛ばしたくなるぜ。なぜならば・・・

わざわざ当日券買ってまでも観に行ったんジャンよ~
たのむよ~もぅ~