おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

味スタへGooooo!

なんか最近持病再発か?!ズドーンと重くなり身動き取れないこともありますココですが、とりあえず私本人のフットワークは軽くありたいものですの。

と、別にそんなこんなとは殊更関係はないのですが、本日あともう少ししたらこの台風の波間をかいくぐって調布の「味スタ」へ行ってきます。味の素スタジアムですよ。

FC東京X名古屋グランパスの一戦を「わざわざ金払って」観に行ってきます。

そもそも我が家で金払ってスポーツ観戦に赴くのなんて前代未聞の出来事なんですよね。今までのプロ野球観戦にしたってみんな貰い物チケット、タダ券ですわ。

なもんで、これで負けでもしたら・・・けっ飛ばすどぉーっ凸(`、´X)

でもなぁ、前節では浦和にまんまと負けおったしな・・・(^-^;

うちの連中とは味スタで合流。
我が家から味スタまでってとんでもなくアクセスが悪いんですよね。直線距離にしてみれば地図上ではかなり近いことになっているのですが・・・。だもんで、ここ職場から車で向かって、向こうのコインパーキングにでも突っ込んでおいて、帰りは車で帰るかな。

なにはともあれ心配なのがこの天気。
一時は台風により諦めかけていたんですが、、、ヤツらの意地だな、こりゃ。

さ、て、と・・・
とっとと仕事終らせなくちゃ。

(・・・とか言いつつ、こんなん書いてるし 自爆)