おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あら~、あめ。

せっかくですね、今週末に向けての心身ともに発奮しつつジョギング再開をした昨日。
さぁこの調子で今週は怒涛の勢いで日曜日を迎え撃つどぉーっ!・・・と思ったら、のっけから雨ジャン?

うぅ、・・・萎えたな。

なんだか台風の動向も気になってきちゃったしな。
いやだなぁ~ウェットレースは。なにせ前回2月のときは前日からの雨でスタート時は完全ウェット。おまけにそんなシチュエーション下でスタートライダー・・・わたし。一体誰の何の陰謀かと自分の運命を呪ったね。

ちなみに、スタート後無事にそのパートは走りきり、2順目が廻ってくる頃には雨も上がり、ラインもほぼ乾きつつあったときだったので「おっし!ここから気合入れていくどぉーっ!」と、ここのコースの一番スピードが乗る右直角コーナーに全開で突っ込み「ぐぃっ」とフルスロットルくれてやるとその途端リアからズルっといき・・・ドンガラガッシャン☆一発目なり~♪それから怒涛の計4発で打ち止めさ。

雨・・・か。

ふとそのときのことをフラッシュバックのように思い出すのでした。
頼むから降らないでほしいぞな。