おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

正しい夏休みの過ごし方?

夕べ午前様で帰宅したものの、とっととくたばればいいものを、Wowowで布袋さんのライブ放送に引き続き丁度一年前の氷室さんの東京ドームライブ(再放送)まで始まっちゃったりしたものだからもう寝てなんかいられません。
結局明け方4時まで起きてました(まさに自爆)

とりあえず先日の家族旅行のぷちレポ。
毎年こんな感じでやってます~。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013150.jpg

2泊3日全滅か?!と思わせる天気予報にテンション下げられましたが、なんのことはない、3日間ともドぴーかん☆
ヤキモキさせやがって・・・やられたぜ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013220.jpg

我が家の秘密基地~♪
これあったらいいな~と思ったものを付け足して年々増幅していきまして、おかげで車の荷室はパンパンですわ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013200.jpg

で、コレかよ・・・(笑)
ここらの海の家での昼飯って不味くて・・・。で、経費節減のためもありまして(笑)お湯沸かしてレトルトカレーカップラーメンなのです。でもね、こーゆーところで食べるご飯って結局なにを食べても美味しいものなんですよね~(と、こじつける)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013210.jpg

結局3日間ともにカレーorカップラーメンを食わされた哀れな子ら。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013120.jpg

で~もさ!その代わりといっちゃなんだけどさ、夜はコレもんでっせ~♪
毎年行くここのお宿(民宿)って標準設定でこんな豪華な舟盛りがついてきます~。これでこのトップシーズン大人一泊二食付きで9千ナンボってお安いと思いません?(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013130.jpg

すっかり常連と化している我が家には、今では毎回こんなオマケを付けてくれたりして・・・。余計にやめられませんな~(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013140.jpg

夜はお約束の浜辺での花火ですね。
初日は自分らでもやりましたが、二夜目はカキ氷食べながら他人の打ち上げる花火を眺めつつ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101013230.jpg

楽しいことのあとには試練あり。
時間は午後5時。これより7時間(実質5時間強)の長旅です。