おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

悟りの境地

なんとも蒸し蒸しじゅわじゅわ~っとくるような暑さかな。
陽射しも心地よく・・・あるわきゃねーだろがっ
あぢぃ~んだよ、あぢぃ~の。

こんな中、仕事で車を転がしていたわけだが、なんつーか、意地?

負けないもんね~!

エアコン入れず、クールダウンは自然風。

何度エアコンのスイッチに手が伸びたことだろう。
それでもジッと我慢の子であった。

・・・って、なに意地張ってんのやら??
お天道様とタイマン張ってナンボのもんじゃ~?

クールヴィズ?(爆)

車から降りると背中びっしょり。
うげっ、、、気持ちわりぃ~~~

それでも僅かな風がときおりソヨソヨ~~っと身体を撫でて行くその瞬間がとても心地よい。
夏場のがんがんクーラーに慣れきってしまうと身体が大事ななにかを忘れていってしまうよう。
10のあぢぃ~~~中に、コンマ9くらいのソヨソヨ風に貴重な涼を感じた瞬間のなんともいえぬ心地よさ。

まるで禅修行??

今日猛暑の中の車中で悟りを開いた気がする私。




・・・ついにオツムが熱射病??(自爆)