おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ケツに火がつきそう・・・

最近日曜日のたんびに、やれサッカーの試合の世話役に出掛けた後の留守居役仰せつかったり、挙句は送迎者役までも任命されたり・・・あれやこれやと気が付けばサッカー街道まっしぐら?!

うぉぉぉーっ!
おではバイク乗りじゃぁぁぁーっ!!

という心の叫びは一切封印されてしまってまして、「はいはい、今度はなにをすればよいですか?」なんて・・・?ゴルァぁぁぁ…しゅんっ

そんなわけで、ほとんどかぶったままのシートをひんめくり、恐らくは2ヶ月ぶりくらいにエンジンに火を入れたのですよ、今日、ジスペケRに。

きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるるるるる・・・・ん?

うっ?!あやう~ぃ?!
衰えを見せるバッテリー。

そのうちようやく、ドドド…ドドっ…ドドドドドド・・・・・バォ~ン

ホッ、やっと目覚めたか。

さてそこから走り出して職場までの約40分くらい。
そういや久々のこの感じっこだなぁ~・・・この鼓動感、躍動感。うん、コレだよ、コレコレ!

そんなポジな感情も半分くらいの行程まで達した頃徐々に変貌を遂げていくのでした。

う"ぅ"っっっ・・・焼ける、焼けるぜ、ケツがぁぁぁーっ

コレ、こんなに熱かったか?!ジジィの昇天まえの最後の意地か?!

幸いにも上からの陽射しはそのときは影を潜め、どちらかというと夕立モードへ移行しているかのよう。
それなのに、下からの猛烈な熱射はその分を補って尚余りある??

久々に750ccダルマストーブの実力を遺憾なく発揮してくれましてそれを思う存分体感してしまったのでした。

職場へ着いてからというものの、しばら~くはおケツ周辺がジンジン痺れているかのよう。
やっぱ真夏のバイクは強烈だねぇ~

かといって、、、性懲りもなく・・・ね。