おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

嵐がくる前に……???

イメージ 1


嵐の来る前に…
.
やっぱガマンできず
.
走り出す!
.
行き先は?
.
嵐と鉢合わせになるところまで。
.
.
#嵐に向かって
#行けるとこまで
#走ろうぜ
#ツーリング
#どこまで行けるか
#とりあえず秩父方面




と、、勇んで飛び出していったはいいけれど、、

走ってる途中、ふと、メーターパネルを見るとウィンカーやらニュートラランプが点かないこと気づいた。あれれ??

ヘッドは点いてるしエンジンはもちろん掛かってる。ヒューズやね。

イメージ 2


見てみるとやはり切れてた。スペアに交換した。復活。当たり前だがヨカッタヨカッタ。

ところが、すぐにまた切れてしまった。これはどこかリークしてんのか?要チェックだな。雨がポツポツきはじめた。

もうね、これは。。。

ナニカのお告げだね。

今日はもう無理して出るもんじゃない、と?

ははぁ~~
仰せのままに。


みなさま、よい連休を~~

(T ^ T)