おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

次なるガリガリ君

イメージ 1


うっほー、、今朝外に出てみれば、雪降ってた。。。寒さはまだまだこれからなんだな…と実感。

てなところに、どんだけドMなのかと?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ガリガリ君「黒みつきなこもち」

夕べ食べたけど、まぁ想像できる味ではあったけど、これがまたその想像の上をいくほどにウマーかった。
桔梗屋(信玄餅の老舗)監修」てのもなるほど頷けた。アイスの中にまさしく信玄餅INな食感&お味だったとさ。

でもなぁ…やはりあの「コンポタ味」を凌駕するセンセーショナルなモノにはなかなかね(笑)