おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ボン休み~オシマイ


イメージ 1




あ~らまぁ。。

盆休みなんてアッと言う間ですね。

今日がラス日だよ。

どんな夏休み過ごした?過ごしてまつか?


うちは昨日、日帰りでフジヤマの麓をウロウロしてきたよw

桔梗屋という信玄餅メーカーのアウトレットで信玄餅ほかスイーツゲット→→鳴沢氷穴でこの時季に気温0℃で涼み→→ほうとうで暖をとりw→→温泉でマッターリ。。というコース。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20




そんなわけで、また明日から再開する日常に向けて英気を養えたのか更に消耗したのかはビミョーだけど、がんばってこーぜ~♪


ふあいとぉーp(^_^)q